おすすめのハイライト♪

こんにちは

よく雨が降り続きますね。青空が恋しいです。

大変ありがたい事に7月のご予約は満員御礼となりました。

湿度が高い毎日、最近のオーダーは「結べる長さは残して切りたい」が多いです。

では、ヘアスタイルで変化が感じられない分ヘアカラーで遊びを加えてみませんか??

施術前、結んでいたのを外した状態です。長い間ヘアカラーしていなかったのでバージンヘアです。

「明るくしたいけど、なかなかヘアカラーができないので伸びてきた時にプリンになるのがイヤ」

がリクエストでした。そこでおすすめしたのがハイライトというヘアカラーの技法です。

地毛が暗めなので明るうヘアカラー1色使いだとコントラストがハッキリしすぎるので今回はイルミナカラーで明度と色味違うものを2色使いしました。

途中経過がコチラ↓↓↓ 細くパネルを取って細くすくって2色ヘアカラーを交互に塗っていきます。

地毛も残る分、伸びてきたときにプリン状態にはならないんですよ。

そして仕上がりがコチラ↓↓↓

自然に明るくなりましたね!ツヤもある!上品な仕上がりです!

ハイライトは普通のヘアカラーより少々施術に時間がかかりますが、なかなか美容院に行けないけれどヘアカラーしたいお客様のニーズに応えることができるデザインカラーとしておすすめします!!

 

SPARKLE HAIR SALON

sparklehairsalon.nezu@gmail.com

03 5832 9919