まだまだアツい!ショートヘア!!

こんにちは。

厳しい暑さが続きましたが、今日はひと段落?と言ったところでしょうか?

ただいま32度、「今日はそこまで暑くない」と感じてしまう。。慣れというのは怖いものです(笑)

さて、今回もショートヘアスタイルをご紹介です

ナチュラルカールを活かして!

ベリーショートヘアにノースリーブのワンピースがとてもキュートで可愛らしかったです☆

スタイリングはムースワックスを使用、くしゃくしゃっとしながらドライヤーです。

またはスタイリングミルクなどもイイですね!!

 

夏の疲れが出やすい時期ですが、お体には気をつけてくださいませ!

SPARKLE HAIR SALON