2020年、ありがとうございました!

みなさま、いつもSPARKLE HAIR SALONをご贔屓頂き誠にありがとうございます。

12月30日、年内の営業は終了いたしました。

2020年は世の中は新型コロナウィルス感染拡大で不安な思いの続くの日々でしたね。

そして4月には緊急事態宣言という人生初の経験。

美容院はエッセンシャルワークにカテゴライズされ、営業し続ける事ができました。

お客様も不安な思いをされながら、髪は綺麗にしていたいと足繁く通って頂きました。

「プライベートサロン」なら不安要素が軽減されるとわざわざ探して御来店いただくお客様も増えました。

日々の不安な気持ちを多くのお客様と分かち合えた気がしております。

私が不安な毎日を普通に笑顔で過ごせたのは間違いなくお客様のおかげです!

皆様の温かい笑顔、お言葉に支えられました!

ありがとうございます!!

そしておかげさまで11月には無事2周年を迎える事が出来ました。

ひとり営業でまだまだ至らない事だらけだとは思いますが、皆様の「安心して任せられる行きつけサロン」になれるように努めて参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

目指すは「安心して任せられる行きつけサロン」「お値段以上のお仕事」です!

一年間、SPARKLE HAIR SALONに御来店いただいたお客様、ありがとうございました。

厳しい寒波が来るという年末年始、どうぞお体ご自愛くださいませ

12/31〜1/5は年末年始休暇とさせて頂きます

佳い御年をお迎えください

 

SPARKLE HAIR SALON