ハイライトを育てる、その後。

こんにちは

SPARKLE HAIR SALONにご来店いただきありがとうございます。

最近、インスタや雑誌など様々なシーンで紹介されているハイライト。

SPARKLEでもハイライトをご希望のお客様が増えていますよ。

最初は表面だけ、その次はサイドとバックのトップだけ、その後は全体、そして根元の伸びたところだけ。。。など色んな方法で今までとちょっと違うヘアカラーを楽しんでいらっしゃいます。

薦めるこちらも何色使うか、お肌に似合う色を選んだり、フェイスラインからバックにかけて段々と馴染む色を選んだりと楽しませていただいています!

自分にプレッシャーをかける言葉になりますが、「センスを問われる」技術でもありますよね(汗)

さてこちらのお客さまは2月にハイライトを入れてその後、季節ごとに少々色味を変えてハイライトを楽しんでらっしゃいます☆

ヘアカラーはいつもおまかせなので楽しんでいます(笑)今回はイルミナカラーのアンバーにオーキッドを足してみました。

ヘアスタイルは長めの外ハネ切っぱなしボブをご希望。

柔らかい髪質なのでカットで外にハネるように小細工、仕上げにストレートアイロンをちょこっと使いました。

夏は結べる長さは残しつつ、ドライヤーを使う時間を短くしたい!というご希望が多いですね。

蒸し暑い日が続きますが、皆様どうぞご自愛くださいませ

最後までお読みいただきありがとうございます

 

SPARKLE HAIR SALON

sparklehairsalon.nezu@gmail.com

0367661621