2度目の緊急事態宣言

いつもSPARKLE HAIR SALONにご来店頂きありがとうございます。

2021年1月6日に始動して明日、8日から緊急事態宣言となります。

美容院は対象外ですが、お客様にとっては不安になられるかもしれないと思いますので再度、お知らせいたします。

SPARKLE HAIR SALONはプライベートサロンです。

お客様のご予約は少し時間に余裕を持って承っております。

サロンの換気、ドアノブ、イス、テーブルの消毒、ロッカーの消毒もお客様毎にしております。

ご来店いただくお客様の不安要素をできるだけ減らせるよう努めております。

私に関しては毎日の検温と手洗い、消毒、うがい、健康管理等を徹底しております。

接客中はマスク着用しております。

そして、お客様へも随分とご協力をいただいています事を改めてお礼申し上げます。

◉喉の痛み、咳や体のだるさがあるお客様はご予約の変更をお願い致します。

◉37.5度前後の発熱症状があるお客様はご予約の変更をお願い致します。

 

 

あ。今まで2年ちょっと営業していて気づいた事を。

ご予約の時間より早めに到着されたお客様!!外で待たずに入って来てください。

表に消毒液のスタンドを置いてございます。

サロンの中には2席ありますのでお待ちいただけます。

これから益々寒くなり、外でお待ちいただくのは心苦しいのでどうぞ中へお入りくださいませ。

それではまた、明日よりみなさまのご来店を心待ちにしております☆

 

 

SPARKLE HAIR SALON

sparklehairsalon.nezu@gmail.com

03 5839 9919