デンキバリブラシでヘッドマッサージ☆

こんにちは。

すっかり秋も深まりました。雨が多く秋晴れが少ない今秋。。紅葉を見にどこかに行きたくなりますね。

さて今回はSPARKLE HAIR SALONでもじわじわ人気が出てきているデンキバリブラシでのヘッドマッサージ

既にご来店毎にデンキバリブラシを追加されているリピーターも多いので改めてご紹介致します。

こちらのブラシ、32本のピンヘッドから発する低周波で頭皮、肩、首にアプローチします。

当てた部位へ1秒間に約1000回振動させ、心地よい刺激を与えます。

エレクトロンスキンローションを肩と首にスプレーして頭皮にはエレクトロンスカルプローションをスプレーしてマッサージをスタート!!

頭皮をデンキバリブラシでケアすると硬くなった頭皮もリフレッシュ!

痛気持ちいい刺激で脳疲労を和らげたり体がポカポカしてきたり。。。

最近、マスクの下でお顔のたるみが気になってきたーっ!!というお悩みにも効果あり!!!?

むくみもスッキリしてフェイスラインもキュッとなったりします。

私の場合はフェイスラインがスッキリするのと眠りが深く朝までぐっすりになるので疲労回復にも大いに効果ありです。

(個人差ありですのでご了承くださいませ)

 

デンキバリブラシのコースは2コースです

10分…2000円(税別)

20分…3500円(税別)

*デンキバリブラシはお客様ごとに消毒して使用しております*

予約状況にもよりますが、

ご来店時に追加していただくこともできますのでご興味のあるお客様は遠慮なく仰ってください!!

 

日々気温の変化が大きく、体調を崩しやすい季節です。

みなさま、どうぞご自愛くださいませ。

 

SPARKLE HAIR SALON

sparklehairsalon.nezu@gmail.com

03 5832 9919

(施術中は電話に出られない事がございます。どうぞお名前、電話番号、ご用件を残してください。こちらから折り返しお電話致します。)