ANALOA(アナロア)シャンプー&トリートメント!

こんにちは。

梅雨のようなお天気から一転、今日は青空が気持ちいいですね。

明日にはコロナウィルスによる緊急事態宣言が解除されそうですね。

会いたい人と自由に会えない、美味しいものを食べに出かけたり、服や靴を買いに出かけたりができない日々、今までの当たり前だと思っていた日常がとてもありがたいものだと思った期間でした。

私は幸い、毎日お客様がサロンにご来店してくださり、たわいのない会話をしたりして笑って過ごしていますのでとても救われております。

さて、そんなトンネルを出ると同じ景色でも生活が少し変化。。。新しい日常ですね。

私の場合、仕事中のマスク着用は必須になりそうです。もう、アイメイクだけしっかりすれば良い??笑

みなさまにおかれましても、ヘアサロンに通う期間が少し長くなるかもしれませんね。

そうなるとご自宅でのヘアケアがやはり大事になります。

ストレスや紫外線を受けて髪の毛がパサついたり、頭皮が乾燥したり痒くなったり。。。

そこで髪と頭皮の両方にアプローチするシャンプーとトリートメントをご紹介します。

ANALOA(アナロア)というヒト幹細胞培養エキス配合シャンプーとトリートメントです。

シャンプーは髪と同様の成分、頭皮のバリア層に近い洗浄成分で髪と頭皮をいたわり、補いながら洗いみずみずしい頭皮、毛髪へ導きます。

そしてトリートメントは髪と同様の成分、潤いを与える11種類の植物油で毛髪、頭皮に潤いを与えます。

ヒト幹細胞培養液エキス、7種の潤い成分で頭皮を健やかに導きます。

こちらの商品はとても優れたものですが、少々お高い!!

シャンプー 390ml ¥5800(税別)

トリートメント 375g ¥6800(税別)

週に2、3回使って頂くだけで効果が期待されます。

シャンプーする機会が増えるこれからの季節、髪と頭皮のためにいかがでしょうか??

受注発注のため、メールやお電話でご連絡くださいませ。

SPARKLE HAIR SALON

mail:  sparklehairsalon.nezu@gmail.com

Phone: 03 5832 9919 (施術中は電話に出られない事もございます。留守番電話にメッセージを残してください)