5月7日営業再開します!

みなさま、こんにちは!

新型コロナウィルス感染拡大防止による東京都の要請により4/30~5/6まで休業致しました。

引き続き緊急事態宣言が解除されるまで営業時間を短縮致します。

平日 10:00〜19:00

土日祝10:00〜18:00

ご来店のお客様に店内で少しでも安心してお過ごし頂けますように予防対策として

・店内を換気、除菌(入口ドアノブ、セットチェア、シャンプーチェア、ロッカー、お手洗いドア、雑誌等)を徹底します。

・スタイリストの手洗い、アルコール手指消毒、施術中のマスク着用の徹底します。

・予約時間を少々長めに取って他のお客様との接触をできるだけない様に努めております。

・店内でのお飲み物の提供はしばらく控えさせて頂きますので ご持参くださいませ。

ご来店いただくお客様へのお願い

・発熱(微熱も含め)や咳の症状など健康状態に不安が見られる場合はご来店はご遠慮くださいませ。       (その際はお手数ですが、ご連絡頂きますよう何卒よろしくお願い申し上げます)

・ご来店の際は手洗い又はアルコール消毒をお願い致します。

プライベートサロンですので他のお客様との接触はほぼございませんが、少しでも安心してご来店頂けますように精一杯努めてまいります。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

一日も早い収束を願い、明るい未来に向かって頑張りましょう!

SPARKLE HAIR SALON