バリデンキブラシby エレクトロン

こんにちは

コロナウィルスで自粛ムードが続いていますが 皆さまいかがお過ごしでしょうか?

終わりが見えないこの状況、少しずつストレスを感じますね。

私はいつも自由でいたい!!タイプなので制限されている状況にはストレスを感じます。

そんなストレスや日常でも感じるストレスを軽減できるのがコチラ↓

デンキバリブラシ。TVや雑誌で見た事ある方もいらっしゃると思います。

32本のブラシ形状のピンヘッドから低周波により1秒間に約1000回振動させ頭皮に心地よい刺激を与えます。

交感神経、副交感神経のバランスを整え脳ストレスを解消でき、ぐっすり眠れます(私の個人的な感想です)

頭骸骨を覆う筋膜のコリや停滞した老廃物を流し正常機能を取り戻します。頭部や、顔のむくみが解消され小顔効果も実感できます!

これを10分2000円20分3000円を普段のプラスメニューとしてオススメ致します(^ ^)

ヘッドマッサージ。。ストレスを感じるこの時代、必須メニューとなって来ているのではないでしょうか??

SPARKLE HAIR SALON

sparklehairsalon.nezu@gmail.com

03 (5832) 9919       (施術中で留守番電話になっている際はお名前、お電話番号、メッセージを残してください!こちらから折り返し連絡いたします)