梅雨時、髪の毛のお話☆

こんにちは。

日本各地で雨による被害が出ていますね。

少し前までは線状降水帯など耳馴染みのなかったお天気用語も最近では頻繁に聞かれるようになりました。

色々と心が重くなる話題ばかりですが、パッと気持ちが晴れる日々はいつになったらやってくるのでしょうね。

 

さて梅雨で湿度も多く髪の毛がまとまらない!なんて思いませんか?もう今日はいいやって諦めたり。。。

髪の状態が良くないとパサつき、空気中の水分を吸って広がったり、髪質によってはぺちゃんこになったりしますね。

例えば、シャンプーやトリートメントは髪のダメージに合っていますか?

ヘアケアを見直すと少し変わるかもしれません。

こちらのお客様。

4週毎にヘアカラーとTOKIOトリートメントをされています。

髪のコンディションもトリートメントで整えているのでヘアカラーの褪色も遅く全体に染めるのは8週毎です。

そしてゆるいくせ毛ですが、ツヤがありますよね。このツヤとボリュームでアラ還!

スタイリングの最後にハードスプレーで湿気から守るもありです!

ヘアケアやスタイリングなどご来店時にどうぞ聞いてください☆

SPARKLE HAIR SALON

03 5832 9919

sparklehairsalon.nezu@gmail.com

instagram: sparkle_hair_salon