おすすめ☆アジュバン「KASUI」頭皮用エッセンス☆

こんにちは!

いつもSPARKLE HAIR SALONにご来店いただきありがとうございます。

先週末のお彼岸あたりからサロンの前の人通りも増え、春を感じています。

世の中は不穏な空気に包まれ、お客様との会話も一日を通してそんな暗い話題が多くなっています。

せめて、美容院からお帰りの時はすっきりして笑顔になられるよう努めています。

 

話は変わって、数年前から頭皮ケアの話題をネットの記事、テレビや雑誌でもよく見かけるようになりましたね。

SPARKLE HAIR SALONでもヘッドスパのオーダー、そしてリピーターが増えています。

環境の変化や日々の紫外線は頭皮や髪の毛にストレスやダメージを与え、ハリ、コシ、ツヤが段々と失われていくと不安になりますよね。

そこで未来の髪を守るために見出された頭皮に優しい美容液成分「バイタルプロテクトP」が配合された「KASUI エッセンス」をこの度、取り扱いを始めました。

「バイタルプロテクトP」は保湿、整肌成分のことです。

乾燥する頭皮に保湿ケアをすることでハリのある頭皮へ導く効果が期待できます。

アジュバン KASUI はサロン専売商品です。

https://www.adjuvant.co.jp/brandlist/kasui/

SPARKLE HAIR SALON がお客様に出来る事を技術以外も少しずつ増やしてこれからの髪と頭皮の不安を和らげるようにしていきます。

こちらの商品は施術中に使っていきますのでお気軽にお問合せくださいね。

 

SPARKLE HAIR SALON

0367661621

sparklehairsalon.nezu@gmail.com