ヘアスタイルチェンジの秋です☆

こんにちは。

今年は残暑が短く秋が少し早く感じられますね。

秋は一番好きな季節なので長く楽しめるといいなぁと思いつつ。。。

毎年、夏は暑いので肩あたりの長さのお客様は結べる長さをキープするスタイルが多く見受けられます。

さて、そんなお客様も秋への準備でバッサリとスタイルチェンジされます。

ドライの状態を撮り忘れました!

髪が細くてボリュームの出づらい髪質ですので、トップを少し軽くして動きをつけるのと横から見たときの奥行きを

意識してヘアカットしました。

ヘアカラーはいつもダメージレスなイルミナカラーです。

イエベさんなので前回まではベージュ系でしたが、紫外線などのダメージと元々、黄色味が出やすいので

今回は秋に向けてベージュにうっすらラベンダーを混ぜて黄色を抑えました。

これからは襟のあるブラウスなどの出番も多くなってくるので長さは首のぐりぐりよりちょっと上に設定しました。

秋へのヘアスタイルチェンジ、ヘアカラーチェンジなどお気軽にご相談くださいませ!

 

 

 

SPARKLE HAIR SALON

sparklehairsalon.nezu@gmail.com   (直ぐにお返事できない場合もございますが、必ずお返事しますのでどうぞお待ちください)

0358329919  (施術中は留守番電話になっている場合がございます。メッセージを残していただければこちらからご連絡致します)