☆夏にヘッドスパ☆

こんにちは。

2020年下半期に突入ですね。コロナに振り回された上半期、すっかり外出の機会も減りました。

そして今年は梅雨らしい梅雨ですね。

SPARKLE HAIR SALONは元々、ヘッドスパに興味のあるお客様が多く、毎回されるというお客様も珍しくありません。

そして最近は特にヘッドスパのご予約をいただく事が増えています。

きっと蒸し暑いのと雨音で寝不足気味でもあったり。。。コロナの影響でなんとなくストレスが溜まっていたり。。。

気持ち良くなぁれ〜、気持ち良くなぁれ〜と念じながらマッサージしているのですが、手からそれが伝わるのかうっすら寝息が聞こえると「よっしゃ!」と思います。笑

ヘッドスパは2種類。ハンドマッサージデンキバリブラシ

ハンドは私の肉厚な手で頭皮を優しく動かします。ぼや〜っと気持ちよくなりたいお客様にはオススメです。

今のところ、ハンドの方がオーダーも多めです。

デンキバリブラシは名前の如く、初めはちょっとビリっときますが、慣れると手足の指先がぽかぽか、ビリビリも気持ち良くなり。。。お顔もスッキリリフトアップします。

デンキバリブラシ、雑誌やインスタなどモデルさんや女優さんも愛用者が多いのでチェックしてみてください!

SPARKLE HAIR SALONデンキバリブラシ、エレクトロン化粧品の正規取扱店です。

SPARKLE HAIR SALON