夏季休暇のお知らせ

こんにちは。

暑い。梅雨明けしたら一気に暑くなりました。

体温と同じくらいの最高気温、体感温度は40度を超しているそうですよ。過酷な夏ですね。

さて世間はお盆休みだったりしますよね。この時期になると「お盆は休みですか」とか「夏休みはいつですか?」と聞かれます。

はい、誠に勝手ながら夏休みは真夏には取りません!暑くてどこに行くにも高い時期は涼しい環境で働きます!笑

9月7日(月)〜11日(金)を夏季休暇とさせていただきます。

皆さまにはご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

そして引き続き御来店の際にはマスク着用と手洗い又は手指消毒と施術中のマスク着用をお願いしています。

施術中のマスク(耳かけの部分が丸ゴムタイプが施術しやすいです)はヘアカラー等で汚れる可能性がありますのでお取り替えのものをご用意ください。

いつも皆さまのご協力には本当に心から感謝しております。

サロン側と致しましては毎日の検温、体調管理、手洗いうがいを徹底しております。

またお客様のご予約ができるだけ、出来るだけ重ならず消毒、換気の時間を取る予約状況を心がけております。

一客毎にドアノブ、ロッカー、テーブル、イスを消毒しています。

そして、ドリンクの提供も引き続き停止させて頂いておりますので熱中症にならないようどうぞドリンクをご持参くださいませ。(とはいえ、サロンには念のための備えもございますので遠慮なく仰ってくださいね)

酷暑とコロナで「特別な夏」が続きますが、どうぞ体調を崩されませんようにご自愛くださいませ。

SPARKLE HAIR SALON