ショートヘアスタイル!

こんにちは。

厳しい暑さが続く毎日ですね。休日、早朝散歩をしています。朝6時から7時頃、既に30度くらいになっているんですよね。その中を1時間くらい散歩すると体力つけてるんだか失ってるんだかわからなくなります 笑

話は変わりますが、コロナの影響でいつもより少し伸びた髪を暑い夏は結んで過ごしたいと長さをキープしたお客様が多かった梅雨明け前。

そして一気に暑くなり、ショートヘアスタイルがデフォルトのお客様は「やっぱり切りたい!!」とスタイルチェンジが増えてきました。

こちら施術前。元々とてもツヤもあり、地毛が明るめで綺麗です。

ご希望はかなり短めのヘアスタイルでしたが、「サイドは耳にかけて見せるほうが女っぽい」とか「襟足を刈り上げちゃうよりギリギリで残してみましょう」とかお話しして決めました。

パーマは全体にゆるくかかっています。襟足はピンパーマで流れを作っています。

ハンドブローでスタイリングして仕上げました。

施術中のマスク着用もご協力いただき本当にありがとうございました!

 

 

ご予約が取りづらい状況が続いており、ご迷惑をおかけしております。

メールでのご予約、お問い合わせは sparklehairsalon.nezu@gmail.com まで。

お電話は03 5832 9919(施術中は留守番電話になっておりますのでメッセージをお残しください)

SPARKLE HAIR SALON