8月のお休み

こんにちは。

なかなか梅雨明けしないですね。とてもジメジメしたお天気にわたくしのちりちりくせ毛もコントロールが効かないですw

仕事中、ふと鏡に映る自分を見て「人さまの髪の毛切ってる場合じゃないな」と思ってます(苦笑)

今夏は夏を楽しむ雰囲気ではないのでせめて青い夏空を見たいですね。

さて 4連休も終わり、8月も目の前です。

はい、8月のお休みのお知らせです。

3日(月)、4日(火)

11日(火)、12日(水)

17日(月)、18日(火)

24日(月)、25日(火)

ご希望の日程がなかなか取れない状況でお客様のご予定を変更頂いていたりで本当に感謝しております。

皆様と長くお付き合い、育てていただけるサロンを目指して努めてまいりますのでよろしくお願い致します。

お天気も世の中も不安定な毎日ですが、体調を崩されませんようご自愛くださいませ!!

それではSPARKLE HAIR SALONでお待ちしております。

sparklehairsalon.nezu@gmail.com

03 5832 9919