秋のおすすめヘアカラー!!

こんにちは。

今日は昨日の雨が嘘のようにスッキリとした秋晴れ。空を見上げるのが気持ち良いですね。明日からまた雨だそうです。

大きな被害をもたらした台風19号、さらに雨が続き被害に遭われた方々をニュースで見るたびに心苦しくなりますね。

さて、話は変わり

最近よく聞くけど。。。イルミナカラー、何??って思われますよね。改めてご紹介!

イルミナカラーはヘアカラーによるダメージの要因を軽減(20〜40%と言われています)、ツヤ、手触りの違いが実感できます。

日本人特有の赤味を多く含む髪の色の悩みを抑え透明感のあるヘアカラーにできます!

こちらはイルミナカラーのフォレストとサファリにこの秋の新色ディープシーをちょこっと混ぜました。

イルミナカラーは軸となる色の種類が少ないと言われますが、色を混ぜたり、混ぜる割合で十分楽しめます♫

デメリットとしては従来のヘアカラーよりちょっとお値段をいただいております。

それとグレイヘアの割合が30%以上でしっかりカバーしたいお客様にはちょっとカバー力が弱いのでアレンジが必要です。

それでも、それでもイルミナカラー、ご興味がございましたらこちらまで↓↓↓

SPARKLE HAIR SALON

sparklehairsalon.nezu@gmail.com

03 5832 9919