秋もショートヘア!

こんにちは。

秋、好きな季節です。おしゃれを楽しめるので楽しいですね。

今年はタータンチェックやツィードなどのクラシカルな装いが多く見受けられますね。

ラグビーW杯のスコットランドのユニフォームの襟にもタータンチェックが使ってあって個人的にお気に入りでした。

さて今回はまたまたショートヘアをご紹介です。

ロングヘアからバッサリカットした7月。

で今回、さらにショートヘアにとご来店!!

へアカラーをされていないのでとてもツヤのある綺麗な髪の毛をされています。トップには長さは残しつつ動きが出るように、またバックの頭の丸みが出るようにカット。

COCUUのメロウセラムでスタイリングの仕上げをしました!

ショートヘアの方もロングヘアの方もご予約はこちらまで↓↓↓

SPARKLE HAIR SALON

sparklehairsalon.nezu@gmail.com

03 5832 9919