3月のお休み☆

こんにちは。

いつもご来店いただきありがとうございます。

2月なのにすっかり春のようなお天気の日が多々ありますね。今から夏の暑さを心配している次第です。

そして2月は春の準備です。ヘアカラーを変えたり、ヘアスタイルを変えるお客様が増えています!!

毎日、お客様の変化を楽しませていただいております。

さて 3月のお休みはこちらです↓↓↓

2(火)、3(水)

8(月)、9(火)

15(月)、16(火)

22(月)、23(火)

30(火)

引き続き予約が取りづらい状況で皆様には本当にご迷惑をおかけしております。

ご予約、お問い合わせは

SPARKLE HAIR SALON 

sparklehairsalon.nezu@gmail.com

03(5839)9919

☆ご来店いただくお客様へお願い☆

・来店時のマスク着用(できれば不織布マスク)をお願いします。

・体調が優れない、咳、だるさ、倦怠感など、または体温が37.5度前後それ以上のお客様は予約の変更をお願いします。

・コロナウィルス陽性者の濃厚接触者とされたされた方、過去14日以内の海外渡航があり観察期間内の方、またはその該当者との濃厚接触者に当たる方のご来店はご遠慮いただきます。

みなさまご自身の体調をご確認いただき無理をせず、もしもの場合はご連絡いただきますようお願い申し上げます。

☆SPARKLE HAIR SALONの感染対策☆

・マスク着用の徹底

・サロン内の換気の徹底

・お客様ごとにロッカー、イス、ドアノブ、テーブルなど接触面の消毒

・できるだけお客様の接触がないように消毒、換気の時間等を鑑みた予約時間を取っております。

・自身の体調管理

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解ご協力をお願い致します。