☆おすすめ☆アフィアコネクトトリートメント

こんにちは

すっかり秋も深まりきっと紅葉も各地で綺麗でしょうね。

またまた新型コロナウィルス感染拡大の兆し。。。気をつけて生活していくしかないですね。

ご来店のお客様には入店時のアルコール消毒と手洗い、そして施術中の使い捨てマスク着用をご協力いただき本当にありがとうございます。

サロンと致しましては引き続き店内換気と各お客様ごとにドアノブ、ロッカー、椅子等のアルコール消毒を徹底、私は毎日の検温と健康管理に努めてまいります。

さて、先日からおすすめしております「アフィアコネクトトリートメント」

今までTOKIOトリートメントを常時していただいているお客様には同価格でホームケアをお持ち帰りいただいております。

既にお使いのお客様はぜひ、次回ご来店時に感想をお聞かせくださいね。

こちらが一例。とっても傷みやすい髪質です。

ヘアカラーは透明感、ツヤ感、ダメージレスそして手触りの良さなどのメリットがあるイルミナカラーをチョイス。

夏以来のヘアカラーでしたが綺麗な色に仕上がり、アフィアコネクトのおかげでツヤツヤになりました。

ホームケア付きのメニューでしたのでこちらを週に2回使ってくださいねーとお持ち帰りいただきました。

空気が乾燥して髪もパサつきがちなお客様におすすめです。

ツヤのある髪の毛キープしましょう!!

 

お問い合わせは sparklehairsalon.nezu@gmail.com

ご予約は予約フォームから、またはお電話 03(5832)9919 へどうぞ。

注)前日、当日のご予約は予約フォームからはお受けしておりません