冬もショートヘアがオススメ☆

こんにちは。

いつもSPARKLE HAIR SALONにご来店いただきありがとうございます。

クリスマスが過ぎ寒さが一層厳しくなってきましたね。

そんな寒い冬でもSPARKLE HAIR SALONにはショートヘアにスタイルチェンジされるお客様が多いです。

私もついついオススメしてしまう。。。なぜなら冬のファッションとのバランスが良いからです。

こちらのお客様の場合

短めではありますが、タートルネックやボリュームのあるマフラーなどをお召しになった時、首と肩のところがもたつきますよね。

ご来店時に長さをキープしてフォルムを整えるかショートにするか迷っていらっしゃいましたのでじっくりお話をしてショートヘアにチャレンジ!

いかがでしょう?ボリュームが上になった事で横から見た奥行きと頭の形が更によく見えませんか?

少し残ったパーマと元々のクセを活かしてのショートヘア、スタイリングはヘアオイルを付けてくしゃくしゃっと乾かしてスタイリングフォームでウェーブをキープ。

前から見た感じもとても可愛くなったので本当はお見せしたい!!(笑)

年末の営業は残すところ2日、お客様のご来店を心待ちにしております。

 

SPARKLE HAIR SALON

sparklehairsalon.nezu@gmail.com