11月16日はイイ色の日だそうです。

こんにちは。

季節が逆戻りしたようなようなお天気でしたね。日中は薄手のコートで十分な陽気でした。

今日はサロンはお休みをいただいております。。。が。

午前中に外での用事を済ませて午後からせっせと床のワックスがけと壁を拭きました。綺麗な店内で仕事をするのがやはり気持ち良いですね。

ずっと昔、アシスタントだった頃の私に先輩が教えてくれた事。

お客様は綺麗になる為にサロンに足を運んでくださいますので、迎える側のサロンはいつも綺麗にしておくように と。

綺麗なサロンでは綺麗な仕事ができるようになる とも。

今でも自分の心得になっているってすごい事ですね。

 

ところで。。本題です。

今日は11月16日。。いい色の日だそうです。

最近は毎日何かの記念日ですね。。。せっかくなので乗っかってみようと思いますw

こちらのお客様、ダメージレス、ツヤ感が見えるイルミナカラーをチョイス。

前回はイルミナカラーのフォレスト+オーシャンという色味をオンしました。

今回、秋なのでカラーチェンジ!ベージュ系のサファリに赤みを抑えるためにフォレストを加えました。

イルミナカラー+アフィアコネクトトリートメントの両方の効果で艶々な仕上がりです☆

ヘアカラーも季節ごとに少し変えるのも気分転換で良いかもしれませんね!

今年も残り1カ月半となりました。12月のご予約も順調に頂いております。

ご予約は予約フォーム(前日、当日の予約は予約フォームからは承っておりません)から、

または電話03(5832)9919(施術中は留守番電話になっておりますのでメッセージをお残しください。こちらから折り返し連絡致します。)でお願いします。

 

 

 

SPARKLE HAIR SALON

sparklehairsalon.nezu@gmail.com

03(5832)9919