☆ご来店いただくお客様へお願い☆

こんにちは

オリンピックも始まり選手の頑張る姿を見ていると応援する気持ちと選手から大きなパワーをもらえますね!

こんな蒸し暑い真夏の東京で戦う姿は頭が下がります。

その一方で心配していたコロナの感染も未だ収まるどころかデルタ株は感染拡大をしていますね。

そこで改めて、大変しつこいようですがご来店いただくお客様にお願いです。

<ご来店されるお客様へのお願い>
体温が37.5度以上の発熱など、以下ご確認事項に該当する場合は、ご来店の見直しまたは変更にご協力をいただいております。

〈ご確認事項〉

◆ 37.5度以上の発熱や咳などの風邪の症状がある

◆ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある

◆ 全身に筋肉痛のような痛みがある

◆ 嗅覚や味覚の異常等、感染が疑わしい症状がある

◆ ご同居の方や身近な方に感染者や感染が疑われる方がいる

◆ 直近2週間以内に海外から帰国した

◆ 新型コロナウイルスワクチンを接種し、現在発熱等の副反応の症状がある

 

<ご来店時における予防対策のお願い>

・入店の際、手指の消毒にご協力いただいております。

・入店時、非接触体温計での検温をさせていただきます。

・ご体調の悪い方など、当日のご利用をご遠慮いただく場合がございます。

・技術中もマスクの着用をお願いいたしております。

 

ご予約が取りづらい状況の中、このような願いを再々するのは本当に心苦しいのですが

何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

SPARKLE HAIR SALON

青木かおる