イルミナカラー!!

こんにちは。

5月も半ば、爽やかな季節そしてファッションも夏への準備になりますね。

ヘアももちろん!ヘアスタイルをチェンジするのか、ヘアカラーをチェンジするのか??

ヘアカラーチェンジをするのにオススメがイルミナカラー」聞いたことある!!方も多いのではないでしょうか??

この「イルミナカラー」,

従来のヘアカラーとは違いダメージを起こす原因を事前に抑制する(ダメージレス)というところにあります。

見た目のツヤ、手触りの違いも実感していただけるでしょう!!また日本人特有のかたーく見えやすい髪も赤味、黄味を抑えイイ感じにやわらかな色に仕上がるというありがたいヘアカラー。

こちらBefore これまでもイルミナカラーを数回しています。

今回はヘアスタイル&ヘアカラーもチェンジ!!ご希望は結べる長さのボブスタイル。お首が長くて綺麗なので鎖骨に当たるくらいの長さ、そしてお肌はイエローベースなのでイルミナカラーのコーラルをピックアップ。

ツヤはご覧の通り!柔らかな色味の仕上がり!!

イルミナカラーをしてみたい、またはイルミナカラーの良さがわからない!!って貴方も是非試してみてください!!

ご質問、ご予約はメールでも受け付けております。

SPARKLE HAIR SALON
sparklehairsalon.nezu@gmail.com