ゴールデンウィーク営業のお知らせ

こんにちは。

ポカポカ陽気が続き、外に出たい!!気持を抑えて営業しております。

ここ、根津ではこの季節、根津神社のつつじ祭が開催中。多くの外国人を含む観光客が地図を持って歩いていらっしゃいます。

さて あっという間にゴールデンウィーク目前!今年は多くの方が10連休ですね。そして毎年のように聞かれる「ゴールデンウィーク、どこ行くの?何連休??」

もう古いのかもしれませんが、カレンダーの赤いところって美容師って「忙しく働く」が当然!だったような。。。「10連休もあったらどこに行くかなぁ」など青空に浮かぶ飛行機を見上げながら妄想して。。。

それはさておき、SPARKLE HAIR SALON のゴールデンウィーク営業のお知らせです!

4/27(土) 10:00-19:00

4/28 (日)10:00-18:00

4/29 (月)  10:00-18:00

4/30 (火)定休日

5/1 (水)臨時休業

5/2 (木) 10:00-19:00

5/3  (金)10:00-19:00

5/4(土)10:00-19:00

5/5(日) 10:00-18:00

5/6  (月)10:00-18:00

どこかに行かれる方はどうぞ羽を大きく思いっきり広げてリフレッシュしてきてください!そしてゆっくりのんびりされる方は人が少なく??なる街でのほほんとしてください!そしてお仕事の方、お互い楽しく働きましょ!そしてゴールデンウィーク中に髪の毛切ろっかなぁとかリラックスしにヘッドスパでもするかって方はどうぞご予約を↓↓↓↓↓↓

SPARKLE HAIR SALON

Phone 03(5832)9919

Mail:sparklehairsalon.nezu@gmail.com

それでは少し早いですが、

Have  a nice GOOOOOOLDEN WEEEEEEEK !!!!!