育てるハイライト☆

こんにちは。

寒い日が続きますね。

今週末は春を感じられそうな天気予報が出ているので待ち遠しいです。

さて、こちらは一足早く春のヘアカラーにチェンジされたお客様。

毎回、基本的におまかせしていただいているのでその都度ちょっとカラーチェンジしています。

髪の毛が細く、褪色すると黄味が出てきます。施述前がこちら↓

今回もイルミナカラーをチョイス。イルミナカラーとはWELLA独自の技術で髪へのダメージを最小限に抑え、髪に透明感と輝きを与えてくれるヘアカラーです。

今回はコーラルピンクをベースにラベンダー色を少し足して黄味を抑えています。

また、ベースの色の明るさの2トーン明るさの細かいチップのハイライトが入っています。

きっと画像では分かりづらいかもしれません。。。流行りのハイライトもナチュラルに品のある感じに仕上げています。

ここから時間が経つともう少しコントラストが見えて、次のご来店時にさらにハイライトを入れて多色にしていきます。

これが「育てるハイライト」。

明るくなりすぎたら落ち着かせる色でローライトを入れてみたり。。。今後が楽しみですね。

ハイライトは普段のヘアカラーにもう少しお時間を頂戴しておりますのでご興味のあるお客様はお問い合わせください!

 

SPARKLE HAIR SALON

0367661621 (こちらの番号に変わりました)

sparklehairsalon.nezu@gmail.com