休日リポート☆

こんにちは

いつもSPARKLE HAIR SALONにご来店頂きありがとうございます。

5日間の休暇を頂き前半2泊3日で富士河口湖へ行ってきました。

お天気にも恵まれ、普段は新幹線の窓から見る富士山ですが今までで一番近くで見られました。

夜中にふと目が覚めてホテルのベランダに出て見えた夜空には東京でいつも見ている空と同じとは思えないほどの星の数☆

あの星空が今回の旅で一番印象深かったです。

そして前半3日間リフレッシュして後半2日は営業中にはできない仕事をしていました。

 

さぁ、2021年12月末まで楽しく仕事ができる準備はできましたよ!

旅のおもしろ話諸々はご来店いただいた際にご希望であればおしゃべりしまーす(笑)

ご来店の皆様、年末までどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

SPARKLE HAIR SALON

sparklehairsalon.nezu@gmail.com