3月のお休み

こんにちは。

毎日毎日コロナウィルス関連のニュース、お客様との話題もこれで持ちっきりです。

早く終息に向かい落ち着いた日常になるといいですね。

ひとり営業なので日頃から「代わりがいない!」という緊張感を持っているので(そうは見えていないかもしれませんが)

手洗いうがいはしていましたが 最近はさらに気をつけていますね。

サロンとしましては除菌シートでドアノブ等を拭く、ドリンクを紙コップに変える等の対策をしております。

なかには、ご来店いただいて先ずは手洗いうがいをされる方もいらっしゃいます。

そんなこんなの日々で遅くなりましたが3月のお休みはこちらです↓↓↓

3(火)4(水)

10(火)

16(月) 17(火)

24(火)

31(火)

 

それと

何かとストレスが多い今日この頃、ヘッドスパメニューに裏メニューができました(笑)

ご興味のある方はメールでのお問い合わせ、ご来店時に直接聞いてください!

 

また大変ありがたいことですが、予約が取りづらい状況が続いております。

メールで予約も受け付けております。sparklehairsalon.nezu@gmail.com

電話 03 5832 9919 は施術中で出られない場合もございますが、どうぞ留守番電話にメッセージをお残しください。

手が空き次第こちらから連絡いたしますのでどうぞよろしくお願いします。

 

SPARKLE HAIR SALON

sparklehairsalon.nezu@gmail.com

03 5832 9919