緊急事態宣言を受けて のお知らせ。

こんにちは。

遂に。。。というか やっと、緊急事態宣言が発令されましたね。

テレビやネットニュースで見る諸外国のコロナウィルスの感染の惨状に心が痛み、そこに毎日向かって行っているように思える日本の状況はとても空気が重く辛く感じます。

 

ニューヨークやその他アメリカの都市で住む友人達は「コロナウィルスは恐い。今の日本はほんの数週間前の私達の住む街の様子と同じだから本当に気をつけて」 とメッセージをくれます。

 

日本も医療崩壊寸前危機と言われる中で医療従事者の方々が日々見えないウィルスと闘ってくださっています。それでもこれからのために用意される病床数等を聞くと闘いはまだまだ続くんだと思わざるを得ないですね。

 

今回、国は街の理美容院は制限の対象にはならないものとしてくれました。

 

ただ、私個人、色々考えて自粛を決めました。

私がSPARKLE HAIR SALONのオーナーとして今の大きな困難を乗り越える為に社会の一員として協力出来ること、先ずは短縮営業。

当面は平日及び土曜日18時、日祝日17時閉店とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

先ずは皆様の健康を第一に、当たり前だった平穏な毎日を一日も早く取り戻す為に少しだけ我慢をしましょう!!

そして少し落ち着いて外に出ても良くなったらスッキリ、綺麗になる為にSPARKLE HAIR SALONへ足をお運びくださいませ。

 

ご予約、お問い合わせはコチラ↓↓↓

SPARKLE HAIR SALON

sparklehairsalon.nezu@gmail.com

03 5832 9919