春への準備

こんにちは。

今年は暖冬ですね。もう春の足音が聞こえているようです。

春になったら、というか季節の変わり目でヘアスタイルなど少し変えたくなりますね。

以前にブログでも書きましたが、私は季節ごとにすこーしヘアカラーを変えることを提案しています。

こちらのお客様、イルミナカラーのグリーン系のフォレストで染めて約2.5ヶ月です

只今、伸ばし中なのでスタイルではチェンジできないのでヘアカラーを変えることを提案しました。

今回はシアーベージュのサファリをベースに淡いピンクのコーラルをちょい足ししてみました。

暗くするのを希望されましたが、コーラルが効いて柔らかい雰囲気のヘアカラーに仕上がりました。

コートなど重い色味のものを着てもどこか柔らかさがあると女性らしくて良いですね!

ヘアスタイル、ヘアカラーで徐々に春への準備を始めてみようという方は是非、ご連絡ください☆

SPARKLE HAIR SALON

sparklehairsalon.nezu@gmail.com

03 5832 9919