2021年1月6日始動します!

☆あけましておめでとうございます☆

旧年中は格別のご厚情を賜り 誠にありがとうございました

たくさんのお客様との出逢い支えられ心より感謝申しあげます

本年も皆様により満足度の高い技術とサービスを提供できるよう努めてまいりますので一層のご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます

「SPARKLE HAIR SALONでは引き続き新型コロナウィルス感染拡大防止対策を徹底しております」

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、アルコール消毒、来店時、施術中のマスクの着用をお願いしております。
不織布の使い捨てマスク、ゴムの部分が細いものが施術には助かります。
また、お飲み物のサービス提供も一時停止しておりますのでご持参くださいませ。
雑誌は準備しておりますが、もしも気になるようでしたらご持参ください。
サロン(私)と致しましては
毎日の検温、できる限りの健康管理
常時マスク着用、アルコール消毒、手洗い、うがいの徹底
サロン内の定期的な換気、各お客様毎のアルコール消毒
たくさんのお願いをしておりますが、ご来店いただいたお客様には心地よい空間を提供できますよう努めて参ります。
不安で不自由な日々が続きますが、何卒ご理解の程お願いします。

2021年もひとりでも多くのお客様にSPARKLE HAIR SALONを知って頂き、行きつけのサロンになるのを目標に丁寧に真面目に仕事をしていく所存です。

それでは皆様よろしくお願い致します!!

SPARKLE HAIR SALON