パーソナルカラー診断のお知らせ

こんにちは。梅雨空が続き、青い空の夏が待ち遠しくなる毎日ですね。

今日はひとりひとりの魅力を引き出すトレンドメイク体験「パーソナルカラー診断&メイクアップレッスン」のお知らせです。

過去2回好評につき今回は8月24日土曜日に開催致します!

パーソナルカラー診断をしながらご持参いただいたメイク道具のより良い使い方、おすすめのもの(販売はしておりません)などを巧みに使いながらいつものメイクをレベルアップするテクニックを知ることができます!ご自身のお顔のパーツの特徴や肌質、肌の色に合わせたデイリーメイクを提案します!

約1時間たっぷり「より綺麗になる♡」「もっと私がキラキラ☆する」方法を知ってください!!

お値段は通常10000円のところ2019年限定で5000円(税別)です。

ヘア&メイクアップアーティストは わたくしの友人の山下氏です。

日々プロのヘア&メイクアップアーティストを目指す卵たちを育てているので教え方はとても丁寧でわかりやすく診断を受けていただいたお客様には喜んでいただいております。

8月24日、既にご予約も頂いております為、先着順になります。

興味のある方は

sparklehairsalon.nezu@gmail.com

03(5832)9919

までご連絡くださいませ!!

SPARKLE HAIR SALON

KAORU